Informationお知らせ

お知らせ

2021年度通常総会開催のご案内(会員限定)

総会はリモート参加のみで行うことになりました

会員各位

 

                 (一社)先端加速器科学技術推進協議会

                       会長・代表理事  西岡 喬

 

2021年度通常総会開催のご案内

 

拝啓 会員の皆様方におかれましては、当協議会の活動に多大なるご協力とご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、5月18日付け理事会にて、2021年度通常総会の議案が審議され、承認されましたので、下記の通り通常総会開催のご案内を致します。

尚、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、皆様の安全確保と感染拡大防止の観点から、会場での参加数を制限させていただきます。

一般会員の皆様は会場での直接参加またはリモート参加とし、賛助会員の皆様には人数制限の都合上、リモートでの参加のみとさせて頂きます。一般会員の皆様は申込書にご希望の参加形態を記載下さい。

ただし、会場参加申込が制限を超えた場合は、リモートでの参加をお願いする場合がございますこと、また、コロナウイルス感染の状況によっては開催形式の変更がありますことを予めご了承願います。

敬具

 

 

1.       日 時

2021年6月21日(月) 10:00〜11:30

2.       場 所

帝国ホテル 桜の間 (リモート参加も併用)

3.       出欠の確認と委任状の提出について

添付の“出欠確認書”に回答をお願いします。

6月14日(月)までにメールにて事務局まで回答願います。

(返信先:info@aaa-sentan.org

4.       特記事項

下記のURLに、総会議案書および各部報告資料をアップロード致しますので、ご確認下さい。

https://aaa-sentan.org/members/info/general_meeting/1534.html

(会員向けホームページのパスワードを入力下さい。)

以 上

Download